日記

2023-12-08 18:10:00

シバタイヤ R23 新TW200コンパウンド テスト用入荷です。

シバタイヤR23 新TW200 235 注文してみました。
17インチテスト中なのでAttack号で履いてみようかと思い組んでみました。
400845992_1319449552046471_3687284658115961238_n.jpg
フロント9.0J リア9.5Jのホイールしかないのですが9Jがちょうどよい感じで9.5Jはちょっと引っ張り過ぎかな?
あまり良くないって誰か言っていたような気がする( ̄(工) ̄)
403397939_320350700806740_6954851957596952851_n.jpg
400845993_653944696942281_2738580513473734906_n.jpg
タイヤを組んだ感想ですがまずサイドウォール意外と硬い!
シバスリックとは全然違う構造なのかな?という感じでバランス取っても変な数字は出ませんでした。
髭が多いかな。コンパウンドちょっと硬い感じでサラサラ。
このまま新品ホカホカはちょっともったいない感じでちょっと削った方が1周目からイケそうですね。早く走ってみたい🎵
406442215_1030703494861532_5578179273971517255_n.jpg
そんな事してたら欠品だったA050を運送屋さんが持って来てくれました。
名神タイヤ様いつもありがとうございます。