日記

2023-10-25 22:33:00

本庄サーキット テスト!

昨日はちょっとサボって本庄サーキット

‼
例の隠し子のセキシャDEチャイルドシートデビュー&子守と娘の練習のお付き合いとサーキットタクシー係りをしてきました🎵
394001228_6696493693769407_1442270066827534423_n.jpg
とりあえず娘の今の状態を確認するために隣に乗せて走ってもらうがちょっと怖かった💦 そして今度は私が本庄のスペシャルラインを伝授します。え~、こんなとこ走っていいの⁉って驚かれましたとさw 
395186757_242032648861266_4315501069211133900_n.jpg
今までどうしても48秒切れなかったのに同乗した後いきなり47秒5とか1秒以上更新してくるあたり若さなのかな~?と思うわ。
 そして今度は奥様乗せて全開アタック!
395533581_277095291982139_8371830321279164832_n.jpg
 47秒0とまーまーかな? 奥様首が痛いって嘆いてましたwwwこのあたりは歳かな~?って思っちゃいますが口には出せませんね。