日記

2023-06-17 19:05:00

ND5RC クスコLSD取付&調整

今回はND5RCにLSD取付ですね。今回はクスコRS-2WAYになります。
352856035_6423101721066973_8036703806093819542_n.jpg
352861321_671975901421208_2571396766386537505_n.jpg
NDといえばメンバー丸ごと落として高い工賃払わないと!というイメージがありますがウチのお客さんみんなビンボーなもんでなるべく安くやります🎵 メンバー降ろさず後ろから引っこ抜きます。今ではメジャーな技ですね。
352859263_176887511790811_7582515167866104344_n.jpg
これによって時間工賃も短縮できますしアライメントも取り直しせずに出来るので3万円以上工賃が安くなります。浮いた分何か買ってね!
352847012_646680030706669_662643113683229591_n.jpg
352853293_795492251964099_8378317613365422305_n.jpg
ちなみにNDのデフといえばケースのフタでサイドベアリング抑えてるのでバックラッシュ調整が出来ませんがスーパーナウ様に頼んでS用の治具を作って頂きました🎵 テキトーに作ったとか言ってましたがバッチリですね!欲しい方はスーパーナウまでどうぞ💙
で、取付完了して8の字ナラシまでして後はお客様に走って頂きます。でも最近バキバキのLSD組んでないからさみしいわ( ̄(工) ̄)