日記

2023-02-28 14:54:00

毒蝮走行会

 

さて、Attack2023も終わった事だし2024年シーズン開幕ですね。
今日は初めての毒蝮走行会に参加です。
_MG_8439.jpg
スーパーラップ無いのですがほぼ好きにスーパーラップやっていいよって感じで気が楽でした。
328702844_754598109394516_1564405230046297223_n.jpg
なんの根拠もないのですが今日はBEST出ちゃう予感だったんです。
328707347_191525863486091_9084955231768654686_n.jpg
結果としてはタラレバBESTで終わってしまいましたがSector1とSector3でBESTが出たので良しとしましょう。ちなみにSeector3は本気で9秒台狙いました‼残念⤵
_MG_9836.jpg
_MG_9954.jpg
_MG_8498.jpg
ここにきてやっと運転が戻ってきた感じです。知らんけど( ̄(工) ̄)
328950654_884020219549555_41273909465460541_n.jpg
youtubeはこちら https://youtu.be/ejrG5AJWbW8