日記

2023-01-27 14:24:00

Zummyタイムアタック祭り

今回はズミータイムアタック祭りに参加してきました。

 

今日分切り出来ないようなら本番に間に合わないので気合が入ります。

エンジンは絶好調なので後はトラブルなく走行できれば何とかなるはず!

朝からタイヤウォーマーでタイヤを温め今回はドライヤーも追加して短時間で温められるシステムをテストしました。

 

これがまた完璧で熱くなりすぎるぐらいなので温度を調整しながら温めます。

そしてスーパーラップ2周目に59秒844が出ました!とりあえず一安心ですね。ちゃんと走行できれば自己ベストも更新出来そうです。

車、道路の画像のようです

車、アウトドアの画像のようです