日記

2023-01-16 14:06:00

今日はズミー走です!

先週スポーツ走行でなんとデフケースが粉砕しましたが速攻で対策品を造り今日はズミー走です。

そろそろある程度の結果を出しておかないと本番には間に合いません。

1本目まだ雨で濡れている路面の中走り出しますが最終コーナーでエンジンストール!

何とか惰性でピットロードまで戻りある程度予想のできるトラブルシュートをして次の走行に備えます!

 

1人、車、道路の画像のようです

なんとMDIコイルの破損でした。ノーマルのコイルは持って来ているので至急交換しました。

 

写真の説明はありません。

しかしそんなバタバタの中でタイヤも温められずにタイムなんぞ出るわけありません。

素直に諦めて退散してきましたとさwww