日記

2022-11-23 16:58:00

筑波サーキットTC2000 デビュー

遂にTC2000デビューです! 

316245410_2471458992991760_4437080196074666001_n.jpg

私じゃないですよ、娘がねw

ライセンスを取り怖がりながらも初走行を迎えました。

初心者枠のY枠を選び私がNCで電話を繋ぎながらイヤホンで前後を入れ替えながらラインや注意点を教えながらの走行です。

315324316_1167815723940220_366038816538126129_n.png

 

316259497_5780341615388002_6558082184793951320_n.png

私の予想で大体15秒切れればいいだろうって思ってたんですが2本目に13秒台に入れてきました。

ちょっとビックリですね。

どんな走り方をしていたんだろうと気になって車載動画を見てみるとストレートを3速で吹け切りながらずっと走ってましたwww

316410289_829746121694175_7067615186462395984_n.jpg

エンジンよく壊れなかったな~。しかしあれで13秒台ならちゃんと走ったら何秒が出るんだろう?楽しみですね🎵