日記

2022-10-28 23:10:00

今度はリハビリで日光サーキット

前回のTC2000に引き続き今回はリハビリで日光サーキット。

 313373012_523480212587964_9188830215582579140_n.jpg

車両はまたもNCECドリフト仕様のでデモカーです。

このNCECはエンジンノーマルなのですが非常に調子よくなってきてるので楽しみです。

今回はタイロッドをスーパーナウ製に変更してハンドリングの改善目的でテストです。

313494066_528724321978731_6828998809342237035_n.jpg

まずは先日と同じRE12Dヤフオク¥5.000-タイヤで走行するも39秒台しか出ない⤵

313513603_1211773403088449_7035974277547801363_n.jpg

とりあえずダメかなと思い片付けを始めるがどうしても悔しくて一応持って来てあったダンロップB05で試しに走行してみる。

313290038_524027319225975_8304954434346962413_n.jpg

やはり12DがもうダメだったのかB05に変えたら動きが全然変わりなんと!38秒2というまたも本人ビックリのタイムが出てしまった。

人気のないNCECの可能性を感じた2日間でした。