日記

2022-10-28 23:02:00

リハビリでTC2000

退院後、本気で走行していなかったのでリハビリを兼ねてTC2000へ行ってきました。

307892805_505023024849271_5807252173727305618_n.jpg

車両はドリフト仕様にしてしまったNCECデモカーです。

とりあえず走れればいいやと思いヤフオクで¥5.000-で買った12Dの205/50/16で走行してみる。

308132951_6459520227398121_4225801359955758299_n.jpg

ヒラカタエンジンサービスでつくってもらったエキマニとマフラーが非常によく思ったよりストレートが伸びます。

307980105_519142856393739_5958043897169361421_n.jpg

それにプラスして今回はデフをO/Hしてファイナルも変更してみました。

結果、本人もびっくりの1分4秒0というタイムが出てしまった。こんな事ならまじめにやって3秒台を狙うんだった⤵

車載動画はYOUTUBEにUPしてありますのでご覧ください。