日記

2022-10-16 22:59:00

本庄軽ONE3時間耐久レース

久しぶりに耐久仕様エッセを動かしたくなり本庄軽ONE3時間耐久レース 第4戦に出場しました。

 DSC_0938.JPG

まずはレギュレーションが変わってしまったためそれに合わせての車両造りからです。

とりあえずロールバーが無いとダメとの事なので4点式をベースに自作で造りました。

DSC_4819.JPG

それとアクリルガラスを2mmを使用していたのですが3mm無いとダメとの事で作り直し!

バックドアはノーマルに変更。色々と変更したためプラス50kgほどになってしまいました。

当日私は予選担当です。ポールポジションを狙っていたのですが重くなった車体がいう事聞かず2位とガッカリ⤵

DSC_5041.JPG

気を取り直して決勝に臨みます。

DSC_5045.JPG

チーム員が全員ほぼ同じタイムを出せるくらい優秀でしたがレースは楽しくないとね!ってなことで順位関係なくエンジョイしちゃいました。

Image_20221016_0001.jpg

 

レースそっちのけでタコ焼き&焼きそば&焼肉でとても忙しい一日でした。

DSC_5053.JPG