日記

2022-07-08 17:25:00

シーズンオフを利用してパンダ号のラジアルタイヤテストに行ってきました。

今回のテストはTC2000です。

292698009_2878501325777556_9021003874344832964_n.jpg

気温が高く吸気温も高いのでパワーは見込めないのでレブを7.500rpmに落としてエンジン保護しながらの走行になります。

FXI5WV2aUAAJltk.jpg

今回は事前にアンダーパネルを大型化して走行に臨みます。

289550778_783877579449749_7280031928318462345_n.jpg

タイヤは中古で買ったA052の2020年物と2年落ちのタイヤです。路面温度が高いため多少古くても溶けてくれます。

292544867_2878501395777549_1712889308314504303_n.jpg

走行してみると1コーナー入口&最終コーナー入口でレブに当たって車速が伸びていませんね。

FXI5XmuakAA05yl.jpg

それでもこのコンディションで1分3秒台とまずまずのタイムで10月以降のタイムアタックに期待が持てますね。

動画はこちらからどうぞ!

https://youtu.be/gccC6eCA0b4