日記

2022-05-06 21:04:00

NCECの足回りをオーリンズDFVに変更です。

先日のモテギもそうですがNCで走行していてイマイチ足回りが納得いかないんです。

DSC_4056.JPG

NA&NBは大体の方向性は決まっているのですがNCになるとリアがマルチリンクになるので難しいですね。

DSC_4118.JPG

とりあえずクスコは全然ダメなのでオーリンズのDFVをチョイスしてみました。

サーキットも走るのでバネレートはストリート用では柔らかすぎるのでハイパコやスイフトを使います。

それに合わせてあDFVもスーパーオーリンズ化して合わせます。

まずは赤城山でシェイクダウン。感触をつかみどのようなレートにするか決めます。

DSC_4134.JPG

NCEC クスコ (5).JPG

そして小変更を重ねて今度は榛名山へ!表から裏へ3本ほど走り途中バスフィッシングをして休憩www

DSC_4122.JPG

DSC_4125.JPG

そして暗くなって一般車がいなくなったらダウンヒルです。

DSC_4133.JPGDSC_4129.JPG

何となく方向性が見えて来たかな?後はサーキットへ行って仕上げです!