日記

2022-05-01 20:53:00

行ってきました!ツインリンクモテギ チャレンジグランプリ 4CC

先日ツインリンクモテギのライセンスを更新したのでもったいないからスポーツ走行に行ってきました。

行きの高速道路の運転は奥様にお任せでとてもラクチンです。

DSC_4051.JPG

2時間ちょっとでモテギに到着して12時ごろから雨がポツポツと・・・⤵

DSC_4054.JPG

 

とりあえずグランツーリスモカフェでお昼を食べてから準備を始めます。

DSC_4064.JPG

2時30分からの走行だったのですが開始時間には土砂降りの雨・雨・雨

DSC_4066.JPG

せっかく来たのだからと走り出すももう3分山しかない12Dでは雨の中は怖くて走れません。

279298767_717403139683039_3980461829738334332_n.jpg279458270_970521246989864_7895157535295655875_n.jpg

 

とりあえず30分のんびり走って終了にしました。

帰りにホテルによって温泉入ってのんびりして翌日帰ってきました。

279228430_507091554477505_2924286991534307441_n.jpg

DSC_4078.JPG

DSC_4081.JPG

 

動画はこちらからどうぞ🎵

https://youtu.be/TV164v_X-3E