日記

2022-04-23 14:49:00

ロードスター祭り

そしてロードスター祭り3日前、遂にエンジン完成!

DSC_3944.JPG

 

DSC_3942.JPG

そして夜な夜なセッティングを繰り替えし何とか走れる状態に出来ました。

DSC_3945.JPG

そこからは娘がナラシの旅に出ますが思ったより距離が稼げずにロードスター祭りを迎えることになります。

最後にとーちゃんからのプレゼントとして私がAttackで分切りしたときの足回り KONI ASA HALF TCS SPECIALをインストールしておきました。さーてどうなる???

DSC_9886.JPG

そして当日、私は妻と一緒に授業参観ですww

278840993_2825086677785688_4088539486631805650_n.jpg

そして娘はというとエンジン絶好調らしく自己ベストを約2秒近く更新しているではないか!スゴイw

278856634_2825086414452381_5734892630795735952_n (1).jpg

もう少しナラシして練習して寒くなったら日光サーキット41秒入りそうな勢いですね。老後の楽しみが増えました🎵

278835069_2825086597785696_8975887953730144844_n.jpg

ロードスターブロスの取材を受けてました🎵